激闘!ドラゴン大決戦 シャーマンカード評価

シャーマン専門のゆーすたむです なんか全クラスやるのだるくなったのでシャーマンと中立だけにしました あい とぅいまてん ★1〜★5で評価 シャーマン ★★★★ 祈願ヒロパは2/1の急襲エレメンタル召喚 つまりはグレイシャルシャードの上位互換になる つよつよで…

突撃!探検同盟 事前評価

後に発表を控えているカードのことは考慮せず、あくまで発表時の評価です 今回もシャーマンカードだけ全力で他は適当に でも前回の評価とか結構良さげだったからある程度信頼していいよ たぶん ☆1〜☆5で評価 近ごろアリーナ民なんで ★1〜★5でアリーナでの評…

ドラゴン年 全シャーマンカード評価

基本、クラシックを含めたドラゴン年のスタンダードシャーマンカードを☆1〜☆5で評価していく記事です。 ハースストーン日本語化からシャーマンのみを使っているusetamの独断と偏見評価になります。 うぇい 基本 ☆☆ 0マナとしては悪くない性能。 ミラクルの種…

爆誕!悪党同盟 事前評価

改めましてシャーマン専門のusetamです 今拡張もシャーマンカードをじっくり、 他カードを適当に 評価していきます。 新カード発表の度に細かく更新していくと思うよー ☆...か弱すぎて逆に可愛い ☆☆...ファンデッカーに愛される可愛さ ☆☆☆...無難にお嫁さん…

天下一ヴドゥ祭 全カード評価

シャーマン専門で、他は使ったこともないヒーローがほとんどなので的外れな評価ばかりになります。 シャーマンクラスの評価はまぁそこそこ。なはず。 新カードが追加されるたびに更新していきまーす。 うぇい。 ☆...ゴミofゴミwithゴミfeat.ゴミ ☆☆...ファン…